奈良育英戦

   

こんばんは❗️

カズです!

世間は3連休でしたね。

もちろん僕は3日間グランドで過ごしました!

今日は学院の1年生のトレーニングマッチへ。

最近、身体作りが前向きな1年生たち。

今日も試合後に体幹、筋トレとしっかり身体作りをして、

終わった後は…

パンプアップしてるかチェック。笑

皆んな可愛すぎて^_^

今日も強くなったね!

積み重ねが大切!

彼らの成長に期待です!

さて、

9月15日の香芝高校のリーグ第16節。

奈良育英高校に2-2の引き分け。

後半終了間際に追いつかれてのドロー。

悔しい。

悔しいですが、

選手たちの躍動する姿を見ることができました。

決めるところを決めきれず、

終了間際に追いつかれる試合が前期もありました。

ここを改善しないと選手権で優勝することができない。

夏休みを明けてから、主導権を握り、

果敢にゴールへ迫って行けるようになっています。

リーグ戦も残り2節。

優勝の可能性はなくなってしまいましたが、

1つでも上の順位で終わること、

選手権に繋がるゲームをすること。

試合後に、

保護者の方から千羽鶴を折ってほしいと、

折り紙を貰いましたが、

不器用な自分は折ったことがなく、

レクチャーしてもらいながら頑張りました。苦笑

保護者の方たちも子供たちのために、

千羽鶴を折ってくれたり、

壮行会を開いてくれたりと、

素晴らしいサポートをしていただいています。

いつも本当にありがとうございます。

期待に応えられるように、頑張らないと!

次節は9月22日の一条戦!

応援よろしくお願い致します!

 - ブログ