9月11日

      2018/09/20

こんばんは❗

カズです!

昨日の余韻に浸りつつ、今週から始まる選手権に向けて気持ちを切り替えました。

週末は、広陵、学院、アミティエと全て勝利することができました。

広陵は次節勝利で奈良県1部リーグ残留を決めることができます。

学院は昨日書いた通り最終節の勝利で優勝が決まります。

アミティエも現在関西リーグ1部首位で残り2節。

学院、アミティエとリーグ優勝の歓喜まで後少し。

報告が遅くなりましたが、

先週リリースがあった通り、アミティエの監督が交代になりました。

会社として大きな決断だったと思います。

草木監督からたくさんのことを学ぶことができました。

それと同時に監督の力になることができなくて本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今シーズンは高校サッカーを優先させていただいていて、アミティエの公式戦には帯同することができていませんが、

これからはもっとチームに携わり、貢献できるように頑張っていきたいと思います。

石田新監督と共にJFL昇格を成し遂げたいと思います!!

さて、

土曜日の広陵のリーグ第15節。

法隆寺国際高校に4-1で勝利!

久しぶりに勝つことができて本当に良かった。

夏休みにいろんなことがあり、なかなかチームがまとまらなかったけど、

法隆寺戦の勝利で何かが変わったと思う。

今日はGK陣も久しぶりに明るい顔をしてトレーニングに励んでくれていた。

先週抽選会があり、選手権の初戦は10月29日の五條高校戦。

広陵にきて3年目。

今年こそ笑って終われるように。

 - ブログ