試合結果報告

      2018/08/30

こんばんは❗

カズです!

今日のリーグ戦の結果報告です。

大阪学院高校リーグ第7節

vs ガンバ大阪B 7-2

大和広陵高校リーグ第4節

vs ディアブロッサ高田 4-4

まずは学院の話から。

ガンバに7-2で勝利!

勝つことができて本当に良かった。

キーパー陣もアップから存在感を出していて、

四人ともファミリーで団結しながらアップをしているところを観て、

うるっときてしまいました。

キーパー陣は本当に逞しくなってきた。

開幕7試合で6勝1分の首位。

失点も5で興国と並んでリーグ最小失点。

次節は2位興国と直接対決。

プリンス昇格に向けて絶対に勝つ。

そのためにまた1週間良い準備をします!

大和広陵はディアブロッサ高田に4-4のドロー。

1-4から4-4に追いつき勝ち点1を獲得。

僕は今日は終わってからの到着でしたが、

良く頑張ったかなと。

聞いた話ですが、前半は全く良くなかったみたいです。

やっぱりまだまだ波があるかなと。

4試合を終えて、1勝2敗1分。

失点が15。

本当に悔しいし、責任を感じる。

もちろんキーパーだけの責任ではないけれど、

やはり4試合で15失点は目を背けてはいけない。

いろいろ思うことはあるけれど、トレーニングを続けていくしかない。

良いチームは必ず良いキーパーがいる。

昨年広陵が躍進したのは、キーパーがチームの守護神だった。

今年も苦しんでいるからこそ、必ず報われるように。

また明日から頑張って行きたいと思います。

 - ブログ