敗戦

      2018/08/30

こんばんは❗

カズです!

今日の学院、広陵のリーグ戦の結果です。

大阪学院のリーグ第8節。

興国に0-2の敗戦。

大和広陵のリーグ第5節。

香芝高校に1-7で敗戦。

学院、広陵も負けてしまいました。

同じ日に両方負けるのは正直かなりメンタル的にきついですが、

切り替えてやるしかないです。

学院は、2位の興国との直接対決だったため首位脱落。

インターハイが始まるため中断期間に入ります。

今季初黒星ですが、長丁場のリーグ戦で負けるときもある。

強いチームは連敗をしない。

そして29日から始まるインターハイ。

昨年の歓喜をもう一度味わえるように、キーパー陣と良いトレーニングをしていきたい。

今日もキーパーは悪くなかったけれど、

やっぱり開幕から連勝していて僕も含め、どっかで隙があったと思う。

キーパーが良くなっていることに満足していたかもれない。

週明けからもう一度初心戻ってトレーニングに励んでいきたい。

広陵は香芝に1-7。

リーグが5試合を消化して、

1勝3敗1分。

失点が22。

昨年が18試合で22失点。

もう5試合でこの数字。

正直かなり厳しい現実。

やっぱりまだまだ力不足。

僕自身、本当にもっとやらないといけない。

昨年上がった1部の舞台。

先輩たちが一生懸命闘って、本当に苦労して上がった舞台。

先輩たちがプレーすることはできなかった。

彼らは、その舞台で闘えている。

もっとやらないと。

もっと必死にならないと。

このままじゃ終われない。

次節は4月22日。

絶対に勝ち点3を掴みにいく。

また明日から熱いトレーニングを。

 - ブログ