スタート

   

こんばんは❗️

カズです!

今年はブログの更新率を上げていくことを目標にしていきたいと思います!

指導者になってから、少し真面目な?内容が増えてきていますので、

現役時代みたいな楽しい?ブログを心がけて行きたいと思います!

こういう時にパピーやアキト(奈良クラブ時代のマブダチ)ほしいよね^_^

さて、

今日から新チームがスタート!

2019シーズンも夢に向かって走り出しました!

選手権は夢の舞台を経験させてもらい、素晴らしい財産になりました!

新チームはまた新たにあの場所を目指して闘っていかないと行けません!

まずは、1月20日から開幕するリーグ戦に向けてトレーニング励みます。

今年こそ、必ずプリンスリーグ昇格!

そのためにはスタートダッシュが大切になります。

GK陣もまた新たに最高のファミリーを作り上げていきたいと思います。

夢の舞台を経験した1.2年生。

彼らがどう成長していくのか楽しみであり、

彼らが学院を引っ張って行ってくれると信じています。

あの悔しさを知っているメンバーたちが、

先輩たちが成し遂げられなかった、

日本一を本気で取りに行ってくれると思います。

2019シーズンも温かいご声援をよろしくお願い致します!

 

 - ブログ