北陽戦

   

こんばんは❗️

カズです!

大阪学院のリーグ第12節。

関大北陽高校に1-0で勝利!

難しいゲームでしたが、

勝ち点3を掴むことができました。

本日、他会場で、

興国高校が帝塚山高校に勝利をしたため、

興国高校のリーグ優勝が決まりました。

興国さんおめでとうございます。

2年連続リーグ優勝、

プリンスリーグ昇格を果たすことができませんでした。

悔しいですが、

2年越しの思いを背負って、

来年こそ必ずプリンスリーグに昇格できるように。

リーグ戦も残り1節。

勝ち点34の2位。

必ず勝利をして2位でフィニッシュできるようにしたいと思います。

15日はいよいよ選手権が始まります。

3年生たちはリーグ戦の悔しさを、

選手権へぶつけてほしいと思います。

本当に最後の闘いが始まります。

最新のGKトレーニングの映像です!

是非見てくださいね!

また明日から良い準備をします!

#大阪学院 #ファミリー #最後は #情熱と魂

 

 - ブログ