定例会

      2018/08/30

こんばんは❗

カズです!

1週間ぶりの更新です。

広陵も学院もリーグ戦、選手権に向けて走り出しました。

僕はやっと気持ちの整理がついたかなと。苦笑

現役を引退してから半年間、

ほぼ休みなしでぶっ飛ばしてきたので少し頭の中で整理をする時間ができました。

もっといろんなところに足を運んで勉強して、

レベルアップして良い指導者にならないといけないと思います。

さてさて、

先日は翔哉と篠の3人で定例会!

いつも大した話なんてしないんですが、最高の時間なんですよね!

この二人とはジュニアからの付き合いで、10年経ってもあの頃と何も変わらないです。

話し出せばずっとサッカーの話し。

最高の仲間です。

今はそれぞれ戦うステージは違うけれど、

目標に向けて全力で走り続ければまた一緒に戦えるはず!!

中島翔哉はFC東京で、篠田朋宏はFC大阪で、

磯部和彦はGKコーチとして、それぞれ結果を出したいですよね!

刺激を貰えたので、また明日から頑張ります❗

 - ブログ