トレーニングマッチ

      2018/08/29

こんばんは❗

カズです!

夜になるとかなり冷えますね!

体調管理はしっかりしないとね!

さてさて、

今日は阪南大学とトレーニングマッチでした。

個人的には悔いの残る出来でした。。。

なかなか思うようなパフォーマンスが残せなくてイライラするときもありますが、

やり続けるしかないですよね!

来週からJFLが再開して、

リーグも残すところ5試合に!

サッカー選手になって4シーズン目ですが、

今年は本当にあっという間です。。

プロサッカー選手になることができた2013シーズン。

ブラジルでのシーズンを終えて帰国し、チームがなく半年間歯を食いしばって戦った2014シーズン。

奈良で毎日サッカーが思いっきりでき、サッカーが出来ていることが当たり前ではないと学んだ2015シーズン。

2016シーズンは最後になんと書けるのかな?

全力で毎日過ごせていることは本当に素晴らしいこと。

午前中はサッカー選手として、

午後は高校生たちのコーチとして、

今年も残り3が月!

最後まで全力で!!

大好きなブラジル料理を食べてきたので充電完了!!

明日からまた頑張りましょう!!

 - ブログ