広陵戦

      2018/04/27

こんばんは❗

カズです!

香芝高校のリーグ第5節。

大和広陵に2-2の引き分け。

広陵の教え子たちとの初の対戦は痛み分けになりました。

ものすごい違和感のあるゲームでした。苦笑

勝ちきれなかったことは本当に反省しないといけません。

決定機をあれだけ外したら試合には勝てないと。

香芝の選手たちに足りないもの。

勝利のメンタリティー。

良いものはもっているけど、勝ちきれない。

それはなんでなのか?

全員で考えて解決していかないといけない。

このままでは、インターハイも勝てない。

勝負の神様は細部に宿る。

香芝に来て感じるのが、中途半端なことが多い。

もっと細かいところに目を向けられる人にならないと。

広陵の教え子たち。

今日は本当にファイトしていた。

彼らが1年生の時に、皆んなで死に物狂いで1部に上げて、

昨年はいろんなことを乗り越えながら1部に残留した。

今年は大丈夫かな?と心配していたんだけど、今日見て安心した。

彼らなら大丈夫!

まだまだ下手だけど、皆んなの思いは伝わるよ。

今日は敵になってしまったけど、

試合が終われば仲間たち(^^)

本当に可愛い弟たち!

OBもわざわざ来てくれました!

皆んな本当にありがとう!!

明日は大阪学院のリーグ第8節。

vs 帝塚山泉ヶ丘

11時30分キックオフ

会場 帝塚山泉ヶ丘

明日こそ必ず勝ち点3を!

応援よろしくお願いします!

 

 - ブログ