キーパー会

      2018/09/20

こんばんは❗

カズです!

今日も1日しっかり働いてきました!

2日連続の更新。

ナイスペースですね(^^)

さて、

先日学院のキーパー会を開催!

20日のリーグ戦再開に向けて大好きなブラジル料理で心を1つにしました。

新チームになってから9ヶ月。

僕自身が現役を引退して、指導者専任になり行ける回数も格段に増えて、

厳しいトレーニングを積んできました。

度々書きますが、学院のキーパー陣は本当に変りました。

『常にプロフェッショナルに』をテーマにやってきて、プロ意識が出てきました。

20日から再開するリーグ戦。

残り5節で2位。

首位の興国と勝ち点3差で直接対決が残っています。

今年の目標である、リーグ優勝➡プリンスリーグ昇格

に向けて勝つしかない。

最終戦の9月22日までの1ヶ月間。

僕たちにとっては激動の1ヶ月になる。

ここまできたんだから必ず成し遂げたい。

『キーパーはファミリー』

シュナイダー氏の教えを学院は受け継いできています。

最高のファミリーたちと目標を達成できるように、

明日も頑張ろう!!

 

 

 - ブログ