近大戦

   

こんばんは❗

カズです!

1週間遅くなりましたが、5月27日の試合結果報告です。

大阪学院のインターハイ5位決定戦。

近大附属に0-3で敗戦。

2018年のインターハイはベスト8で終了。

悔しい気持ちもありますが、

チームが1つになり、学院スタイルを見せれることもできた。

夢の全国大会出場は選手権に持ち越しです。

前にも書きましたが、「逆転」は本当に最後の最後に見せろということですね。

9日からはリーグ戦も再開します。

下を向いている時間はなく、

皆んな前を向いて走り出しています。

先日の練習後にパシャり!

本当に大切な教え子たち。

3年生は泣いても笑っても最終章。

今、必死になっていることがきっと財産になる。

何事にも全力で走り続けている人はかっこいい。

1日1日を意味のある時間に。

香芝高校もインターハイは奈良県ベスト8で終了。

香芝も選手権で笑えるように。

明日からも頑張ります。

 - ブログ