再スタート

      2018/09/20

こんばんは❗

カズです!

今日は広陵からスタート!

練習前に舎弟二人とフィジカル。

久しぶりに足がパンパンになるまで走りました😥

でもやっぱり楽しいね(^^)

二人とも良い顔してるね。

広陵はリーグ戦中断期間に入り、

日曜日オフを挟みもう一度ここから再スタート。

生駒戦が終わってからいろいろ考えました。

根本の「サッカーを楽しむ」

彼らはできているのかな?

俺の指導は結果が全てになっていないかな?

反省すべき点がありましたね。

もちろん勝つためにしているんだけれど、

今日みたいな笑顔も大切にしてあげたいかなと。

本気を楽しまないとね。

俺の余裕がない姿が、彼らを窮屈にさせてしまっていた。

広陵に来たときの気持ちも忘れずに、厳しさも持って指導していきたい。

指導者になり毎日が勉強。

伝えることの難しさ。

先日ライセンスを受講していたときに、インストラクターの方が言っていた、

指導者は子供たちから学ぶことばかり。

この言葉を胸に成長していかないとね。

 

再スタート。

ここから選手権まで走り続ける。

写真の二人とも怪我をしてて写っていない歩夢の3年生の3人。

フィールドを合わせれば3年20人。

選手権までノンストップで走り続けられるように。

3年間の集大成だからね。

熱い夏休みにしよう。

残された時間を大切に!

 

 - ブログ