学院 リーグ第2節

      2018/05/11

こんばんは❗

カズです!

今日は大阪学院のリーグ戦第2節。

桃山学院に2-1で勝利。

同点にされた後は苦しいゲームでしたが、皆本当に良く頑張った。

前節同様に1点差のゲームでしたが、開幕2連勝は大きいです。

また来週の土曜日にリーグ戦があるので良い準備をします。

広陵、学院ともに1月は全勝することができした。

広陵は新人戦2勝、学院はリーグ2連勝。

何度も言うけれど、今年は勝ち続けること。

やっぱり勝つって最高だよね。

そういう瞬間を味わい続けられるように。

そのためには1日1日を全力で走り続けること。

試合のために良い準備。

さて、

昨日広陵の2年生たちが修学旅行から無事に帰ってきて、

お土産を買ってきてくれました!


昨年もブログに書いた記憶があります!

あっという間にもうあいつらが3年生になるんだもんなー。

嬉しいような寂しいような。

修学旅行の話をしてくれる弟たちは最高に可愛いかったです(^^)

明日も1日頑張ります!

 - ブログ