奈良育英戦

   

こんばんは❗

カズです!

昨日の香芝高校のリーグ第7節。

奈良育英高校に1-1のドロー。

先制されて追いついての引き分け。

こういうゲームを勝ちきれるようにならないと、優勝は厳しい。

リーグ戦は中断期間に入り、

5月6日からは奈良県もいよいよインターハイ。

昨日は学院のインターハイがあったため、

香芝は前半の40分まで見て車で移動。

移動しながら気づいたんだけど、

昨年の4月29日は、

大和広陵のリーグ戦を前半の途中まで見て、

すぐに学院のインターハイへ移動。

正直めちゃくちゃ大変なんだけど、

本当に幸せなこと。

学院も香芝も全国へ。

これは僕にしかできない挑戦。

大変なことも多いんだけど、

その分達成感は半端ないと思う。

同じ日に試合が重なって、

難しい心境の時もあるんだけど、

彼らを信じて一緒に夢を追っていきます。

明日から5月。

5月は彼らにとって本当に大切な1ヶ月。

皆んなが笑顔になれるように!

 - ブログ