シーズン終了

      2018/08/29

こんばんは❗

カズです!

今日はJFL最終節。

FCマルヤス岡崎に1-0で勝利!

年間順位5位でフィニッシュ。

そして今日で2016シーズンが終わりました。

3月にリーグが開幕してからあっという間でした。

1年間を振り替えると、なかなか思うようにいかないことも多かったし、

今年は選手だけではなく、ゴールキーパーコーチも兼任するという貴重な経験もさせてもらいました。

尊敬できる監督の元でたくさんのことを学ぶことができました。

正直身体はめちゃくちゃきつかったです。

午前は選手として、午後は奈良の広陵、大阪学院、

帰って次の日のメニューを考えてノートに書いて…

目標だった試合に出ることはできませんでしたが、

1年間全力でサッカーをできたことは本当に幸せでした。

そしてFC大阪というクラブでたくさんのことを学び、

昨年よりも良い成績を残せたことは嬉しかったです。

今後のことは決まり次第報告します。

1年間応援ありがとうございました!!

 - ブログ