高校選手権

      2018/08/29

こんばんは❗

カズです!

少し時間が空いてしまいすみません。。

更新の途中で疲れて書くのをやめてしまうというメンタルの弱さを発揮してしまいました。苦笑

さて、

昨日はHONDA戦。

1-4の敗戦。

リーグ戦も残すところ後2試合。

セカンドステージ優勝はなくなったけれど、

年間最高勝ち点をとれるように残り2試合全力で準備をしていきたいと思います。

静岡まで応援ありがとうございました!

今週の栃木戦もよろしくお願いします!


さてさて、

昨日は大和広陵高校の選手権初戦。

平城高校に3-1で勝利。

正直ホッとしました。


昨年から縁あってコーチになり、約2年。

僕自身、昨年の選手権の悔しさを胸に今年1年間走り続けてきた。

だからこそなんとしても次の一条戦も勝たせてあげたい。

こいつらだってやればできる!

ってところを証明したい。

ジャイアントキリングさせていただきます。

木曜日に向けて全力で準備します!

 - ブログ