香芝

   

こんばんは❗️

カズです!

またまた更新が空いてしまいました。

今回はサボっていた自覚ありです。。。

これからはしっかり更新をしていきたいと思います。

さて、

今日は香芝高校のお話し。

9月末に奈良県1部リーグの全日程が終了。

勝ち点35の4位でフィニッシュ。

後期は9試合のうち7勝をすることができました。

目標であったリーグ優勝をすることはできませんでしたが、

前期から後期のような戦いをできていれば、

勝ち点差を考えても十分に可能性があったと思います。

リーグ戦を通じて選手たちは確実に成長をしてくれました。

今週の日曜日、21日から選手権が始まります。

いよいよ3年生の集大成です。

先日は保護者の皆様が壮行会を開いてくれました。

皆んなの思いがつまった「総力」の千羽鶴。

あまりのクオリティーの高さにびっくり。

沢山の人たちの思いを胸に全力で戦ってほしいです。

少し前のになりますが、10月2日のGKトレーニングの映像です。

香芝高校は公立高校。

練習場も土です。

ですが、GKたちは暗くなるまで必死にボールを追いかけてくれています。

こういう姿が人は感動します。

選手権、彼らの努力が実るように。

 

 - ブログ