商大堺戦

      2018/09/20

こんばんは❗

カズです!

今日の試合結果報告。

大阪学院の選手権4回戦。

商大堺に3-3のPK戦で敗戦。

こんなにも早く敗退することになってしまい、

応援してくれた方に

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

自分の力不足を痛感させられました。

選手たちは全力を尽くしてくれました。

3年生の最後の選手権を勝たせてあげれなかったこと、

本当に責任を感じています。

何度も言いますが、

選手たちはよく頑張ってくれました。

3回のリードを追いつかれたこと、

終了間際に直接FKを叩き込まれたこと。

改めてサッカーの怖さを痛感させられた1日になりました。

今シーズン勝ち続けていただけに、悔しいし敗戦になりました。

GK陣。

最後に話をしましたが、

1年間厳しいトレーニングに耐え、

言われたくないことも言われながら自分と向き合い本当に大きくなってくれました。

選手権で大阪No.1GKを証明する。

それを目標にやってきただけに本当に悔しい。

泣き崩れる優とけんしんの姿を見て、

本当に申し訳ない気持ちと共に、

まだ残りリーグ最終節とプリンス参入戦を勝って笑って終わりたいと強く思いました。

これだけやってきたんだから、

結果を出して終わりたい。

本当に悔しいし、切り替えろって言われてもなかなか難しいんだけど、

ここが踏ん張りどこだと思う。

『学院のために』

キーパー陣も言い続けてきた言葉。

この悔しさを胸に、来週のセレッソ戦に望みたい。

プリンス参入戦が10月7日。

3年生はここで引退。

最後は勝ったら笑って終われるんだから。

残された時間、1日1日を大切に過ごしたい。

本当に俺は、キーパー陣のことが大好きだし、

本当に彼らのことが常に1番にある。

そんな彼らと過ごすあと少しの時間を大切にしたい。

応援ありがとうございました。

今シーズンも残り2試合。

学院のために最後の最後まで闘ってください。

この悔しさは絶対に忘れない。

来年の選手権は、陸空が絶対にやってくれるはず。

情熱。

 - ブログ