マウリシオ

      2018/09/20

  • こんばんは❗

カズです!

先日胸アツなことがありました。

浦和レッズに加入したブラジル人DFのマウリシオ。

僕がブラジルのジュベントス時代のチームメイトなんです!

まさかブラジルで一緒にプレーしていたチームメイトが日本に来る、しかもレッズに加入するなんて思いもしなかったです!

マウリシオは二個上の兄貴的な存在で、

プライベートでもよくつるんでいましたね。

 

3年前の自分はいろいろとふざけすぎですね。苦笑

マウリシオと相棒のフェルナンド、ハファエルの四人でよく一緒に出掛けていましたね。

フェルナンドと馬鹿なことをしてマウリシオが笑っているパターンが多かったね。笑

マウリシオからも連絡がきて、今度会うことになったので楽しみです(^^)

本当にめちゃめちゃ良い奴なんでこれからに期待ですね!!

さあ、明日も頑張ります!

 - ブログ