パピー

      2018/09/20

こんばんは❗

カズです!

先日は久しぶりに大好きなパパ、シュナイダー潤之介氏に会いに行ってきました!

いつも電話しているので久しぶりでもないか。笑

でも2015年はあれだけ一緒にいたのでやっぱり寂しいですね。笑笑

本当にいつもシュナさんの背中を追い続けてきました。

奈良で選手のときはひたすら食らいつき、

指導者になってからもずっと。

俺にとっては本当に偉大な親父です。

先日も疲れているなか深夜まで、パソコンを開いてひたすらセットプレーのアドバイスや、

メニューのノウハウを教えてくれたり。

いつもシュナさんに言われること。

常にJリーグのGKコーチを意識してやれ。

高校サッカーでもセットプレーは完璧にやれ。

常に上に行く準備をしろ。

いつか同じステージに行けるように!!

頑張らないと!!

やっぱり愛するパピーは最強っす(^^)

明日も頑張ります👍

 - ブログ