5月27日

      2018/09/20

こんばんは❗

カズです!

今日も1日やりきりました!

今日は学院のTRMへ!

インターハイが終り、凹んでいる時間もなく、

リーグ再開、選手権に向けて走り出しています!

昨日の広陵に対抗して?学院も皆でパシャリ(^^)

 

ナイスな笑顔!!

パンフレットの写真を撮るとき、横からチャチャを入れて1枚撮っておきました🎵

そして恒例の…

大阪個性強いやつ多いわ~笑

でも皆めっちゃ可愛いですよね!

明日も1日やりきろう!!

そして今日はもうひとつ!

アミティエのリーグ第5節。

関大FCに6-2で勝利!!

2連勝です!

残念ながらなかなか公式戦に帯同することができませんが、

携帯を握りしめて結果を見ています!

これで5試合が終り、3勝2分の負けなし。

失点が3のリーグ最小失点。

JFL昇格に向けて勝ち続けるのみ!!

アミティエSC京都の応援もよろしくお願いします❗

 - ブログ