夢の挑戦

      2018/08/30

こんばんは❗

カズです!

明日の試合告知。

大阪学院のインターハイ6回戦。

vs 大阪桐蔭高校

12時50分キックオフ 会場 Jグリーン堺 S6

大和広陵のインターハイベスト16

vs 香芝高校

14時キックオフ 会場 奈良県フットボールセンター

明日は学院も広陵もベスト16。

ここが正念場。

僕は明日は学院の方へ。

残念ながら時間が被り、本当に悩みました。

身体は1つしかないし、大阪と奈良で距離も遠いから物理的に無理。

どっちが大事なんて決めれない。

どっちが思い入れがあるかなんて、両方120%で指導しているし。

本当にいろいろ考えましたが、

明日は早いほうの学院へ。

そして広陵は朗報を待つことにしますし、後半最後間に合うように

終わったらすぐフットボールセンターへ。

今日は午前中広陵、午後学院で前日のトレーニングをしてきました。

そこでキーパー陣に伝えたこと。

「強気の姿勢を貫く」

明日は両チーム正念場。

広陵は香芝、学院は大阪桐蔭。

強豪校だ。

けれど、厳しいトレーニングをしてきた。

奈良県で大阪府で1番のキーパートレーニングをしてきたつもり。

だからこそ、守りに入るのではなく、

自分たちがやってきたことに自信を持って強気の姿勢を貫きたい。

自分たちのスタイルを出したい。

キーパーは点を取れるような派手なポジションではないけれど、

だからこそ渋く、ゴールを守る、自分たちのスタイルで。

あいつらが口にしてくれること。

「カズファミリー」

学院も広陵も俺の教え子たちは皆ファミリー。

明日はカズファミリーが笑顔になれるように。

必ず勝とう。

応援よろしくお願いします!

 - ブログ