試合告知

      2018/08/30

こんばんは❗

カズです!

明日の試合告知。

大阪学院のインターハイ5回戦。

vs 清風高校

9時半キックオフ 会場 Jグリーン

大和広陵のインターハイ2回戦。

vs 奈良高校

12時キックオフ 会場 橿原高校

明日は学院も広陵の両方行けます!

Jグリーンから橿原高校へ。

情熱があればどんな日程でもなんとかなる。

明日は学院も広陵も必ず勝つ。

応援よろしくお願いします!!

そして、今日と一昨日とに広陵のキーパーの OBがきてくれた。

暇だったんでと言いつつも、

この時期に顔を見せにきてくれるのがやっぱり魂のある奴らだったなと。

一昨日に来た翔太。

2015年に初めてコーチとして卒業させた、

僕の指導者としての1期生。

今は立派に警察官になり働いている。

 

今日きてくれたまさや。

僕が来てから2年間ずっとゴールを守り続けてきた熱い男。

本当に練習に対する姿勢も素晴らしい奴だった。

今は凄い髪の毛になっていたが。苦笑

卒業してから戻ってきてくれるのが本当に嬉しい。

あの熱い時間がためになっていると言ってくれるのが涙が出そうになる。

そして彼が作ってくれた大和広陵のキーパーファミリー。

今年はなかなか上手くいかないことも多く大変だけれど、

魂ある先輩のためにも明日からのインターハイ必ず結果を出す。

情熱。

 - ブログ