勝利!

      2018/08/30

こんばんは❗

カズです!

今日の大和広陵のリーグ第6節。

法隆寺国際高校に3-0で勝利!

やっと勝った(^^)

皆ほんとに良く頑張った!

リーグ戦大量失点で負け続けていてほんとにしんどかった。。。

だから今日の無失点の勝利が涙が出そうになりました。

久しぶりに皆の笑顔を見ることができてほんとに良かった。


勝てない時期も、オフを返上してトレーニングに励んでくれたキーパー陣にも感謝したい。

今日はかなり良いゲームだった。

絶対に勝つんだとゆう強い気持ちを感じた90分だった。

1つの勝利で変わるんだ。

でもまだまだこれから。

大好きな大和広陵のために。

奈良で出会い、サポートし続けてくれる人のたちのために。

広陵が闘い続けている姿を見せたい。

次節も勝てるように良い準備をします!

 - ブログ