試合告知

      2018/08/30

こんばんは❗

カズです!

約1ヶ月ぶりの更新です。

携帯が壊れてしまいなかなか更新ができませんでした。。。

すみません。

今週で激動の春休みが終わります。笑

奈良、大阪、京都。

1日で3つに行くこともあり、移動距離が毎日車で200キロを越えることも。苦笑

でもどんなに疲れていても、目標に向かって走り続けられることは幸せなことですよね。

4月から新学期になり、

大和広陵のあいつらが3年生に。

本当になんかあっという間だなー。

出会った時は中3だった彼らがもう最高学年。

2月に入り、広陵はなかなか思うように行かないことが多く、

諦めかけたときもありました。

もう限界かなと。

でも、今までもいろんなことを乗り越えてここまできた。

普通の公立高校から全国へ。

やっぱり諦めきれないよね。

広陵は3年生も僕もラストスパート。

奈良に来たからこそ彼らに出会えた。

最後は笑って、やりきって終わりたい。

そして彼らが広陵に来て良かったと心から思ってくれるように。

今日は大和広陵Bチームの奈良県3部リーグがありました!

奈良北セカンドに3-0で勝利!

3部リーグ初勝利です!

皆良く頑張った(^^)

そして明日はAチームの奈良県1部リーグ

vs ディアブロッサ高田

リーグが開幕して、

1勝2敗の7位。

失点が11と厳しい状況が続いています。

昨年あれだけ苦労して昇格した1部。

このままでは終われない!

明日は必ず勝ち点3!

そして大和広陵の反撃開始!!

明日は2時半キックオフ、

奈良県フットボールセンターです!

応援よろしくお願いします!!

そして明日はもう1つ試合告知!

大阪学院のリーグ第7節、

vs ガンバ大阪B

1ヶ月の中断期間を終え、明日はガンバとの大一番!

プリンスリーグ昇格に向けて必ず勝ち点3を!!

1時半キックオフ、

会場 摂津高校

僕は明日は学院の方に行きます!

広陵、学院共に勝ち点3をとれるように!!

応援よろしくお願いします!!

 - ブログ