ありがとう

   

こんばんは❗️

カズです!

大阪学院の選手権1回戦。

明秀日立に0-1で敗戦。

2018年の全日程が終了しました。

負けてはしまいましたが、

子供たちは夢の舞台で一歩も引かない姿勢を見せてくれました。

学院スタイルを貫いてくれました。

悔しいですが、

学院の未来のために闘ってくれた選手たちには感謝しかありません。

こんな最高の舞台へ連れてきてくれたことにも心から感謝しています。

学院に来て初めて3年間指導した選手たち。

思い入れのある選手たちでした。

いろんなことがありましたが、

今振り返ると本当に熱い時間を過ごすことができました。

昨日は千葉までたくさんの方が応援に駆けつけてきてくれました。

試合後にスタンドの人たちが立ち上がって、

声援を送ってくれたこと本当に嬉しかったですし、

たくさんの方が力を貸してくれた中、

勝つことができず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

学院は大きな大きな1歩を踏み出しました。

ここからがスタートです。

1.2年生たちとまたこの場所へ戻ってこれるように。

この経験を必ず生かさないといけない。

学院はもっともっと良いチームになれる。

僕はこのチーム、子供たちが大好きです。

2019年も学院の子供たちと夢を追い続けていきたいと思います。

たくさんの感動をくれた3年生。

本当にありがとう!

そしてこれからもずっとずっと君たちのことを応援しています!

そして1.2年生。

3年生たちの思いを背負って、2019シーズン夢を叶えよう!!

 - ブログ