12月10日

   

こんばんは❗️

カズです!

昨日、GKのC級ライセンスから帰宅しました。

先週はB級ライセンスで佐賀、

昨日まではGKのC級ライセンスで愛媛とかなりハードな日程でしたが、

実りある時間になりました。

これからもたくさん学び続けていきたいと思います。

今日は久しぶりに子供たちと会いましたが、

やっぱり皆んな可愛い^_^

正直、会えなくてかなり寂しかったですからね。

今日のGKトレーニングの映像です!

夢の全国大会まで後3週間になりました。

毎日のトレーニングを120%で取り組む自慢の教え子たちです。

こういう姿が人の心を動かしますし、

僕自身も心を動かされます。

この子たちのために何とかしてあげたい、

そんな風に思える教え子たちがいることは本当に幸せです。

子供たちと残された時間を大切に、

最高の準備をします!

 - ブログ