学び

   

こんばんは❗️

カズです!

更新がまたまた空いてしまいました。

優勝してから、

たくさんの方からお祝いのご連絡をいただきました。

本当にありがとうございます!

子供たちは夢の全国大会に向けてトレーニングに励んでくれています。

全国大会でも学院旋風を巻き起こせるように頑張りたいと思います。

僕は、先週の土曜日まで6日間B級ライセンスを受講していました。

前期と後期と年間を通じて、たくさんのことを学びました。

指導者はたくさんのことを学び、勉強をし続けなければならないと思いました。

僕の後ろには子供たちがいる。

その子供たちを変えるのは指導者である。

そこために僕が学び続けなければ子供たちを良くすることはできない。

僕自身、このことを強く強く思っています。

今週の木曜日から4日間はGKのライセンスの受講があるので、

また沢山のことを吸収してきたいと思います!

自分のスキルアップ、子供たちの夢のために、

たくさん勉強をしてきたいと思います!

 

 - ブログ