優勝

   

こんばんは❗️

カズです!

大阪学院の選手権決勝。

東海大仰星に0-0 PK戦で勝利!

大阪チャンピオンになりました!

夢だった全国大会に出場決定。

子供たちの幼い頃からの夢が叶いました。

本当に苦しいゲームでしたが、

皆んな良く頑張った。

こんなにも素晴らしいゲームを見せてくれた彼らには感謝しかありません。

そして、GKファミリー。

僕がGKコーチに就任して3年目。

皆んなと1から作り上げたGKファミリー。

GKが良いチームは絶対に強い。

大阪No.1GKになるだ。プロになるんだ。

と毎日全力で共に走り続けた3年。

いい時もあれば苦しい時もたくさんありました。

毎日厳しいトレーニングを歯を食いしばりながら食らいついてきた仲間たち。

この優勝があるのは、今年のメンバーの力ではありません。

3年間学院のために必死にゴールを守ってくれたOBたちのおかげ。

心の底からありがとう。

選手権、無失点優勝。

陸空が6試合連続無失点で抑え、

柊人がPKを止めて勝つ。

学院のGKファミリーの力を証明してくれた彼らに感謝。

今の3年生が入学した時にコーチになりました。

陸空も柊人も入学した時は本当に手のかかる子たちでした。苦笑

そんな彼らが夢を持ち、目標に向かって必死に努力をした。

本当に人としてもサッカー選手としても成長してくれました。

でも、ここがゴールではありません。

夢の全国大会で優勝をすること、

そしてプロサッカー選手になること。

彼は壮大な夢があります。

そのために、またすぐに走り出します。

昨日は沢山の方が応援に駆けつけてくれました。

この場を借りてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

子供たちと次の目標に向かって全力で走り続けたいと思います。

年末は全国大会で東京に行きます。

地元で学院の姿を見せれることを嬉しく思いますし、

皆さん是非見に来てくださいね!

 - ブログ