ファミリー

   

こんばんは❗️

カズです!

2日連続での更新!

いつまで続くかはわからないけど…

さてさて、

学院は21日に選手権5回戦。

ここから決勝まで勝負の5連戦が始まります。

先週の日曜日は保護者の皆様が壮行会を開いてくれました。

学院に関わる全ての人が心を1つにしました。

3年生たちと1枚。

全員の思い、夢を背負って。

大好きなサッカーを全力でさせてくれた、ご両親のために。

君たちを全力でサポートしてくれる学院ファミリーのために。

「感謝」

この環境が当たり前ではない。

この気持ちを忘れずにいれば、

苦しくなった時に一歩前に出ていける。

支えてくれた人のことを思い浮かべれば、

自然と足が前に出る。

いつもいつも口にしていますが、

最後は「情熱と魂」です。

彼らと大阪1番になりたい。

全国へ行きたい。

そう強く強く思いながら、彼らと歩んできました。

その願いが届くように。

更新をしてなかったので、

少し前の映像になりますが、

頑張っているGK陣を是非見てあげてください。

選手権まで後2日!

 - ブログ