桃山学院戦

   

こんばんは❗

カズです!

前回の更新から時間が空いてしまいました。。

今日から学院の熊本遠征に帯同しています。

フェリーでの移動です!

初めての子も多く、皆んな楽しんでいました。

1.2年生チームでの遠征。

初日から突っ込みどころ満載。

サッカー選手としてはもちろんのこと、

人としても成長するための大切な遠征です。

子供たちの様子をアップしていきたいと思います。

更新が遅くなりましたが、

7月21日の大阪学院のリーグ第14節。

桃山学院高校に1-1の引き分け。

首位の興国に食らいついていくためには、

勝たなければならないゲームでした。

皆んなファイトしていたし、

見ている人も面白いゲームだったと思いますが、勝ちきれなかった。

こういう拮抗したゲームを勝ちきれるチームにならないといけない。

リーグ戦も残り5節。

全勝しても興国の結果次第と苦しい状況ですが、

最後の最後まで諦めなければ何かが起こるかもしれない。

9月の中旬にはいよいよ選手権が始まる。

この夏休みでの成長が全て。

3年生は悔いのないような時間を過ごすことはもちろんですが、

大学サッカーで活躍するための準備も始まっている。

この1ヶ月、皆んなが成長できるように全力でサポートをしていきたい。

 - ブログ