履正社戦

   

こんばんは❗

カズです!

昨日の試合結果報告です。

大阪学院のインターハイ7回戦。

履正社に0-1で敗戦。

2018年のインターハイはベスト8で敗退することになりました。

本当に悔しい。

結果が全て。

優勝することができなかった。

ですが、選手たちは全力を尽くしてくれました。

憶することなく、全力で立ち向かい、

学院スタイルを貫いてくれました。

そんな彼らを誇りに思います。

本当に素晴らしいゲームを見せてくれました。

だからこそ勝ちたかった…

勝って学院スタイルを証明したかった。

インターハイはまだ終わりではありません。

近畿大会出場をかけた5位決定戦があります。

学院のために必ず5位でフィニッシュをする。

昨日の試合で改めて感じたこと。

学院高校はもっともっと良くなれる。

素晴らしい選手、スタッフ、保護者の方々。

そして、沢山の人が学院高校の挑戦を応援してくれている。

特にこの3年生の代は子供たちの絆、保護者の方の団結が凄い。

この代で必ず全国に出たい。

最後に笑って終わりたい。

僕自身、学院高校出身ではないんだけれど、

本当に学院のことが、学院に関わる人が大好きです。

夢の全国大会出場は選手権に持ち越し。

この悔しさを胸に彼らと強くなる。

そして最後に必ず「逆転」してみせる。

学院のGKが大阪No. 1を証明する。

「全ては子供たちの夢のために」

毎日彼らが沢山のことを教えてくれる。

素晴らしい時間を過ごせていることに感謝。

毎日を120%で生きる。

誰よりも熱い人間に。

 - ブログ