桜宮戦

   

こんばんは❗

カズです!

今日の試合結果報告です。

大阪学院のインターハイ5回戦。

桜宮高校に3-0で勝利!

ナイスゲームでした。

次節はベスト16。

ここからが正念場です。

今日のゲームを見て改めて感じましたが、

沢山の方が応援をし、支えてくれています。

保護者の皆様も多大なるサポートをしてくれています。

学院にきて3年目ですが、

本当に素晴らしいチームだと改めて思いました。

いつも、いつも書いてしまいますが、

この笑顔は本当に宝です。

この笑顔を見るためなら、

どんなに苦しいことも乗り越えられます。

高校サッカーにはドラマがある。

仲間たちと本気で夢に向かって走り続ける。

朝から晩まで共に時間を過ごす。

5年前の自分は気づけなかったけど、

5年後に気づくことができました。

1年生の時から見てきた選手たち。

今年は必ず彼らと全国へ。

夢の挑戦はまだまだこれから。

次節に向けてまた良い準備をします。

 - ブログ