帝塚山戦

      2018/04/27

こんばんは❗

カズです!

今日の試合結果報告です。

大阪学院のリーグ第8節。

帝塚山泉ヶ丘に2-0で勝利!

5試合ぶりの勝利!

2月4日の金光大阪戦以来、2ヶ月ぶりの勝利。

本当に長かった。

選手たちも苦しかったと思うけど、

皆んな本当に良く頑張った。

やっぱり皆んなの笑顔はプライスレス(^^)

リーグ戦は中断期間に入り、

4月29日からいよいよインターハイが始まります。

3年生にとっては最後のインターハイ。

彼らの夢の全国大会出場を叶えられるように、

全力で準備をします。

試合後は練習場に戻りトレーニング!

サッカーは本当に楽しい(^^)

現役を引退した今でも思うのが、

もっともっとサッカーが上手くなりたい。

春休みが終わり、高校生たちが通常の日程に戻りました。

最近、午前中は1人でトレーニングをしています。

ブラジルから帰国してからチームがなく、

1人でガムシャラにトレーニングしていた日々を思い出します。

いつ呼ばれてもいいように、サッカーで本気で成功したいとゆう強い気持ちがありました。

あの頃の気持ちは本当に大切だなと思います。

指導者になっても向上心は常に持ち続けないといけない。

明日も夢のために頑張ろう!!

 - ブログ